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カスターマーサポートからのお願い

カスターマーサポートからのお願い

会員様の書式ご記入方法やカスタマーサポートからの電話連絡についてサポートをお願いをする次第です。最近、本社に届くファックスの内容のご記入の不備がとても目立ってきております。     

重要点:

1) メールアドレス、住所、お電話番号の未記入
2) 郵便番号の間違い
3) 留守番電話にメッセージを残してもお返事がいただけない
4) 紹介者とプレースメントの方々のID番号がぬけている(同姓同名の方の時に大変困ります。)
5) オートシップか単品注文かが未提示
6) 振り込みの際にID番号の追記お願いいたします。
7) 登録されているメールにご連絡しても拒否メールで戻ってきてしまう方々。

現在カスタマーサポートからメールでご連絡することが一番効率よく皆様にご連絡できる方法であると確信しております。

ご記入もれなどにより、新規登録やご注文の処理が進まないと皆様のビジネスにも必ず大きな影響が出て参ります。日頃から特に締め切り前には、カスタマーサポートが最前を尽くして皆様にご連絡を取ろうとしておりますが、全員の会員様にはご連絡が出来かねているのが現状であります。誠に勝手ながら、どうか皆様方によほどの事がない限りご本人に登録書のご記入または著名をしていただけるようにお願いいたします。
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